おひとり様でも貸切の宿ドーム・パラダイス

【デトックス(一般)宿泊】りょうこ様(千葉)

Home  >>  一般宿泊レビュー  >>  【デトックス(一般)宿泊】りょうこ様(千葉)

【デトックス(一般)宿泊】りょうこ様(千葉)

On 4月 27, 2017, Posted by , In 一般宿泊レビュー, By ,, , With 【デトックス(一般)宿泊】りょうこ様(千葉) はコメントを受け付けていません

静かな環境の中に身をおくことの大切さを改めて感じました。

突然の予約にもかかわらず、あたたかく迎え入れてくれて、本当に幸せな気持ちでいっぱいです。

鳥の鳴き声、澄んだ空気、美味しいごはん、心地良い音楽、広々としたお風呂(朝のお風呂は最高です)

きれいに掃除されたお部屋、この場所に来ることができて本当によかったです。

みおさん、ゆきさん、ありがとうございました。

また来ます。

・・・・・・・・

りょうこ様

この旅は、ご宿泊いただきありがとうございました。

前回はひとり旅で、今回はお忙しいお母様との初めてのふたり旅ということで、思い出に残る旅になったのではないでしょうか。

お土産に、大きくて甘いイチゴを沢山ありがとうございました。

イチゴだからといって、一期一会にすることなく、何度もお会いしたいですね(笑)

ぜひ、また、お出かけください。

メッセージありがとうございました。

 

心からの感謝とダジャレをこめて・・・・みお \(@^O^@)/

 

女性一人旅の宿泊におすすめ♪

デトックスの不思議宿ドーム・パラダイス

Comments are closed.