おひとり様でも貸切の宿ドーム・パラダイス

【デトックス(イベント)宿泊】マリエ様(神奈川)

Home  >>  イベント宿泊レビュー  >>  【デトックス(イベント)宿泊】マリエ様(神奈川)

【デトックス(イベント)宿泊】マリエ様(神奈川)

On 4月 19, 2017, Posted by , In イベント宿泊レビュー, By ,, , With 【デトックス(イベント)宿泊】マリエ様(神奈川) はコメントを受け付けていません

今回は、まるで呼ばれたかの様に、宿泊させて頂きまして、不思議なご縁を感じました。

どうもありがとうございました。

ドーム・パラダイスさんは、「森の中の秘密基地」の様ですね。

興味深い本がたくさんあり、天使達もいっぱいいて、私にとっては、とてもなじめる場所でした。

また、次回、ゆっくり泊まりに来たいです。

お食事もお風呂も素敵です。

・・・・・・・・

マリエ様

この旅は、ご宿泊いただきありがとうございました。

うちにいらっしゃる方は、皆さん、その方にとってベストなタイミングでいらっしゃる方が多いのですが、このようなハプニングでという方は珍しいです。

「森の中の秘密基地」

これ、いただき!

すばらしい、キャッチフレーズです。

ポノポノハーブ・キチガイのオーナーもいますので、「森の中の秘密キチ」でもいけそう(笑)

それにしても初対面とは思えない、フレンドリーなマリエさん。

マリエさんとは、これからもどんどんお近づきになって、一歩マリエ!させていただきたいので、ぜひ、また、お出かけください(笑)

メッセージありがとうございました。

 

心からの感謝とダジャレをこめて・・・・みお \(@^O^@)/

 

女性一人旅の宿泊におすすめ♪

デトックスの不思議宿ドーム・パラダイス

Comments are closed.