おひとり様でも貸切の宿ドーム・パラダイス

【デトックス(一般)宿泊】みきな様(北海道)

Home  >>  一般宿泊レビュー  >>  【デトックス(一般)宿泊】みきな様(北海道)

【デトックス(一般)宿泊】みきな様(北海道)

On 4月 16, 2017, Posted by , In 一般宿泊レビュー, By ,, , With 【デトックス(一般)宿泊】みきな様(北海道) はコメントを受け付けていません

マナーズ音楽療法が私にはとても合っているので、自律神経失調症を改善したいと思い宿泊に来ました。

日常生活のストレスを忘れてリラックスする事ができました。

・・・・・・・・

みきな様

この旅は、ひとり旅でご宿泊いただきありがとうございました。

短時間の滞在でも高波動のフラードームハウスでリフレッシュしながら、みきなさんお気に入りのマナーズサウンドセラピーでカラダとココロのメンテナンスしていただけてよかったです。

交感神経を交換して、副交感神経を福好感神経にできれば、次第に少しずつ回復してくると思います(笑)

本日発売の「ゆほびか2017年6月号」には、マナーズサウンドの視力超回復CDが付いていますので、みきなさんには必要ないと思いますが、まわりに近視・老眼・緑内障・白内障の方がいらっしゃいましたら、こちらもおすすめです。

メッセージありがとうございました。

 

心からの感謝とダジャレをこめて・・・・みお \(@^O^@)/

 

女性一人旅の宿泊におすすめ♪

デトックスの不思議宿ドーム・パラダイス

Comments are closed.