おひとり様でも貸切の宿ドーム・パラダイス

【デトックス(一般)宿泊】Mayumi様(千葉)

Home  >>  一般宿泊レビュー  >>  【デトックス(一般)宿泊】Mayumi様(千葉)

【デトックス(一般)宿泊】Mayumi様(千葉)

On 4月 9, 2017, Posted by , In 一般宿泊レビュー, By ,, , With 【デトックス(一般)宿泊】Mayumi様(千葉) はコメントを受け付けていません

軽井沢にむかう高速バスから浅間山をみた時なんともいえない喜びがありました。

やっとここへこれた、あたたかな素敵な空間、夕食の時間のおしゃべりも楽しかったです。

なにげない会話の中から今の私へのヒントや気づきも多く、うれしかったです。

ただただ感謝と共にすごせたこと。

どうもありがとうございました。

お2人がこれからもすてきな人生あゆまれるの楽しみです。

ゆきみれてうれしかった。

また来ます~♪

新緑もよさそうですね~

・・・・・・・・

Mayumi様

この旅は、ひとり旅でご宿泊いただきありがとうございました。

以前のご予約の際は、直前の体調不良で、ドタキャンになってしまいましたが、やはり、最初から、今回、一番よいタイミングでいらっしゃることになっていたのでしょうね。

新しいチカラ「新力」が湧き上がる新緑の頃にでもぜひまたお出かけください(笑)

メッセージありがとうございました。

 

心からの感謝とダジャレをこめて・・・・みお \(@^O^@)/

 

女性一人旅の宿泊におすすめ♪

デトックスの不思議宿ドーム・パラダイス

Comments are closed.