おひとり様でも貸切の宿ドーム・パラダイス

【デトックス(ツキアップコース)宿泊】SA様(東京)

Home  >>  ツキアップコース宿泊レビュー  >>  【デトックス(ツキアップコース)宿泊】SA様(東京)

【デトックス(ツキアップコース)宿泊】SA様(東京)

On 4月 5, 2017, Posted by , In ツキアップコース宿泊レビュー, By ,, , With 【デトックス(ツキアップコース)宿泊】SA様(東京) はコメントを受け付けていません

3泊4日、本当にありがとうございました。

初めての一人旅だったのですが、

優しいご夫婦、

ドームハウス、

おいしいお料理、

たくさんの本、

ツキアップコース、

軽井沢の自然・・・

素敵な環境で心身共にとても癒されました。

みおさん、ゆきさんのおかげで、さびしい気持ちになることなく、むしろ毎日あたたかく包まれているようでした。

よく寝ることができたこと、ゆっくり食事ができたこと、自分に驚いています。

ドーム・パラダイス、みおさん、ゆきさんに出会えてよかったです。

また戻ってくるので、よろしくお願い致します。ホ・オポノポノ

・・・・・・・・

SA様

いきなり3泊で、うちは、食事も3パクッしかないので、大丈夫かなあとも思いましたが、善々大丈夫でしたね(笑)

ツキアップコースではクリスタルチルドレン出身かと思わせるような(実際そうだと思うのですが)、クリスタルボウルが喜んでいるようなピュアな響き方が印象的でした。

自宅では、よく眠れなくて、食べるのも速いSAさんだそうですが、ここでは、よく眠れて、食事もゆっくりできたそうで、フラードームパワーとツキアップコースが効いたのかもしれませんね。

そこで、こんなダジャレ替え歌を作ってみました。

あなた変わりは ありました
日毎心身 癒されて
効いてはもらえた ツキアップ
寒さこらえる こともなく
一人旅でも 安心でしょう
あなた来い来い 効いた~の宿(笑)

メッセージありがとうございました。

 

心からの感謝とダジャレをこめて・・・・みお \(@^O^@)/

 

女性一人旅の宿泊におすすめ♪

デトックスの不思議宿ドーム・パラダイス

Comments are closed.