おひとり様でも貸切の宿ドーム・パラダイス

【デトックス(一般)宿泊】ゆかずしおん様(群馬)

Home  >>  一般宿泊レビュー  >>  【デトックス(一般)宿泊】ゆかずしおん様(群馬)

【デトックス(一般)宿泊】ゆかずしおん様(群馬)

On 3月 28, 2017, Posted by , In 一般宿泊レビュー, By ,, , With 【デトックス(一般)宿泊】ゆかずしおん様(群馬) はコメントを受け付けていません

目覚めると白銀の世界・・・!

この冬はもう雪と会えないと思っていただけに嬉しかったです。

すみずみまで、こころ配りがゆき届いていて、ゆったりとこの空間でくつろぎ、好きな本を読みふけり、素敵なひとときを過ごせました。

夜のアロママッサージは本当に気持ち良くて至福の時でした。

ありがとうございました。

・・・・・・・・

ゆかずしおん様

この旅は、ご宿泊いただきありがとうございました。

こんなに積雪があるなんて朝起きてほんとビックリでした。

でもずっと前には5月の連休中に降ったことも・・・。

春先の雪は湿っぽくて重いので、木々の枝が大きくしなって、中には折れてしまったものもありました。

でも雪の下からチューリップの芽が出ているのを見つけて、もう春もそこまで来ているんだなあ~と嬉しくなりました。

ご自身で選ばれたアロマオイルも今の状態にピッタリでしたので、きっとカラダも冬の眠りから覚めて、春モードになりますね。

のんびりゆっくり過ごしていただけてよかったです。

帰り際、森の天使くんのニコニコ顔に私たちも和ませていただきました。

メッセージありがとうございました。

 

心からの感謝とダジャレをこめて・・・・みお&ゆき \(@^O^@)/

 

女性一人旅の宿泊におすすめ♪

デトックスの不思議宿ドーム・パラダイス

Comments are closed.