おひとり様でも貸切の宿ドーム・パラダイス

【デトックス(一般)宿泊】TOKO様(千葉)

Home  >>  一般宿泊レビュー  >>  【デトックス(一般)宿泊】TOKO様(千葉)

【デトックス(一般)宿泊】TOKO様(千葉)

On 3月 26, 2017, Posted by , In 一般宿泊レビュー, By ,, , With 【デトックス(一般)宿泊】TOKO様(千葉) はコメントを受け付けていません

今回は2度目、3年ぶりのご訪問。

お会いできてとてもうれしく思っております。

3年間の間に私も一人旅に大分なれまして、1度目とは違って、とてもリラックスした感じで、お二人ともお話しできた気がします。

お食事はどれもとてもおいしくいただきました。

ゴマのドレッシングはぜひ家に帰って挑戦してみたいと思います。

マナーズセラピーの初体験もありがとうございました。

身体が軽くなりました。

また、お二人にお会いできる事を楽しみにしております。

次の機会には二人でお伺いできたらいいなぁ・・・(*^_^*)

・・・・・・・・

TOKO様

この旅は、ご宿泊いただきありがとうございました。

もうあれから3年もたつのですね。

3年前のTOKOさんの感想です。

「みおさん&ゆきさん

1泊2日という短い時間でしたが、とても気持ちがよく、リラックスできた時をすござせて頂きました。

ありがとうございました。

初めての一人旅で、緊張していたり、自分の気持ちをどうやって高めていこうか考えたりしていましたが、ドーム・パラダイスについた瞬間にストン!とその緊張感がとれたのか、夕食前に寝入ってしまいました。

ごめんなさい・・・

アロマデトックスもすごく落着けた時間でした。

まだまだ書ききれませんが、お二人に心から感謝しております。」

ええ、感想やなあ(感涙)

私もTOKOさんに心から感謝しております。

今回も、とことこ来てくださったTOKOさんに感謝して、ダジャレ替え歌をひとつ。

♪3年目の宿泊なんで だいぶ慣れたわ
♪開き治る その雰囲気 気にいちゃったわ
♪3年目の宿泊なんで だいぶ慣れたわ
♪どんどんツイて 愛舞っ立って 運気は下げない(笑)

ぜひ、次回は、お二人で癒されにお出かけください。

メッセージありがとうございました。

 

心からの感謝とダジャレをこめて・・・・みお \(@^O^@)/

 

女性一人旅の宿泊におすすめ♪

デトックスの不思議宿ドーム・パラダイス

Comments are closed.