おひとり様でも貸切の宿ドーム・パラダイス

【デトックス(一般)宿泊】ともちゅー様(埼玉)

Home  >>  一般宿泊レビュー  >>  【デトックス(一般)宿泊】ともちゅー様(埼玉)

【デトックス(一般)宿泊】ともちゅー様(埼玉)

On 3月 20, 2017, Posted by , In 一般宿泊レビュー, By ,, , With 【デトックス(一般)宿泊】ともちゅー様(埼玉) はコメントを受け付けていません

今回も大変お世話になり、心身の毒抜きができました。

いろいろ快適だったことを書こうと思ったのですが…なんと今回、夜に5分だけ星空を見に出て、主人と「一番光る星に願い事をしようよ!」と呼びかけて、すぐ願い事をした直後、空が光りました!!!

雷かも?!

でも、すぐのタイミングだったのでとてもびっくりしました。

(あぁ…主人がもうチェックアウトしてる…)

ありがとうございました!!!

・・・・・・・・

ともちゅー様

この旅は、ご宿泊いただきありがとうございました。

その日は雷は鳴っていなかったので、その光は、きっと、ともちゅーさんの願い事に対する天からの快灯ならぬ回答だったのではないでしょうか(笑)

その回答の主は、もちろん、神なり!(笑)

天界からのラッキーサインだけに、今後の展開が楽しみですね(笑)

それから、いつも「サラの白神パン」をお土産に買ってきてくださりありがとうございます。

こういう素晴らしいパン屋さんのパンなら、おなか
パンパンになるまで食べても安心です(笑)

メッセージありがとうございました。

 

心からの感謝とダジャレをこめて・・・・みお \(@^O^@)/

 

女性一人旅の宿泊におすすめ♪

デトックスの不思議宿ドーム・パラダイス

Comments are closed.