おひとり様でも貸切の宿ドーム・パラダイス

【デトックス(ツキアップコース)宿泊】Yuki様(東京)

Home  >>  ツキアップコース宿泊レビュー  >>  【デトックス(ツキアップコース)宿泊】Yuki様(東京)

【デトックス(ツキアップコース)宿泊】Yuki様(東京)

On 2月 19, 2017, Posted by , In ツキアップコース宿泊レビュー, By ,, , With 【デトックス(ツキアップコース)宿泊】Yuki様(東京) はコメントを受け付けていません

今まで仕事中心で、身体に悪い事ばかりしていました。

生活習慣を見直したいといろいろ調べていたらドーム・パラダイスの情報を知りました。

書籍も興味のあるものばかり。

1日ではもったいないほど、いろいろ経験できて有益でした。

ここをきっかけに、さらに生活につきがきそうです。

ありがとうございました。

たった1日で、ゆっくりできました。

・・・・・・・・

Yuki様

この旅は、ひとり旅でご宿泊いただきありがとうございました。

Yukiさんの潜在意識が、ドーム・パラダイスにYukiなさいと導いてくれたのでしょうね(笑)

きっと求めていた情報がここで得られたのではないでしょうか。

帰るときの大雪も、これで、さらに生活にツキアップしてお雪というラッキーサインでしょう(笑)

ぜひ、また、違う季節に、お出かけください。

メッセージありがとうございました。

 

心からの感謝とダジャレをこめて・・・・みお \(@^O^@)/

 

女性一人旅の宿泊におすすめ♪

デトックスの不思議宿ドーム・パラダイス

Comments are closed.