おひとり様でも貸切の宿ドーム・パラダイス

【デトックス(一般)宿泊】ありっち様(埼玉)

Home  >>  一般宿泊レビュー  >>  【デトックス(一般)宿泊】ありっち様(埼玉)

【デトックス(一般)宿泊】ありっち様(埼玉)

On 1月 12, 2017, Posted by , In 一般宿泊レビュー, By ,, , With 【デトックス(一般)宿泊】ありっち様(埼玉) はコメントを受け付けていません

とても居心地よくリラックス致しました。

デトックスもできたようで、お腹の調子も整いました。

静かで冥想も深まり、大満足です。

どうもありがとうございました。

・・・・・・・・

ありっち様

この旅は、天下泰平さんのブログ経由でご宿泊いただきありがとうございました。

これで、私、自称「天下大変」も、「天下泰平」になれます(笑)

ありっちさんとは、河口湖の中山さん講演会で席が隣同士というシンクロもありましたから、“そんなのありっち?”って感じですよね(笑)

ヨグマタさんの本もプレゼントしていただきありがとうございます。

みお&ゆきは、大昔、横浜のカルチャー教室で、ヨグマタさんの冥想講座に参加したこともあるので、これもラッキーシンクロだあと喜んでいます。

♪サマディー サマディー

♪さわやか サマディー(笑)

機会がありましたら、ぜひ、また、メディテーションロフトに冥想しに来てください。

メッセージありがとうございました。

 

心からの感謝とダジャレをこめて・・・・飢え腹みお \(@^O^@)/

 

女性一人旅の宿泊におすすめ♪

デトックスの不思議宿ドーム・パラダイス

Comments are closed.