おひとり様でも貸切の宿ドーム・パラダイス

【デトックス(ツキアップコース)宿泊】星野様(東京)

Home  >>  ツキアップコース宿泊レビュー  >>  【デトックス(ツキアップコース)宿泊】星野様(東京)

【デトックス(ツキアップコース)宿泊】星野様(東京)

On 1月 3, 2017, Posted by , In ツキアップコース宿泊レビュー, By ,, , With 【デトックス(ツキアップコース)宿泊】星野様(東京) はコメントを受け付けていません

2泊3日ありがとうございました。

1年の初めから、こんなに素晴らしい体験ができてうれしく思います。

今年1年、よい年になるような予感がしています。

お食事、ジュースはとてもおいしく頂け、普段の野菜不足や外食の多い生活を改めたいと思います。

たくさんの興味のある本も読むことができました。

ご夫妻からのためになるいろいろなお話を聞き、自分と向き合い考えるきっかけになった旅でした。

タロットカード、クリスタルボウルは初めての経験で不思議な感覚でした。

東京へ戻ってからも、ここでしっかりデトックスしたので頑張りたいです。

心身疲れたらまた伺いたいです。

・・・・・・・・

星野様

この旅は、ひとり旅でご宿泊いただきありがとうございました。

のっけから、ラッキーシンクロの連続で、続々してしまいました(笑)

年末から年始にかけて、ひとつのストーリーが出来ていて、それに気づかせてくれたのが星野さんでした。

今後の展開がとても楽しみです。

これからは「愛の茎」があるので、もう以前ほど心身が疲れることはないと思いますけど、ぜひ、また違う季節にお出かけください。

フランスの旅も楽しんできてくださいね。

パリは星野さんのイメージにぴったり!

宵っ張りに良いパリですから(笑)

メッセージありがとうございました。

 

心からの感謝とダジャレをこめて・・・・みお \(@^O^@)/

 

女性一人旅の宿泊におすすめ♪

デトックスの不思議宿ドーム・パラダイス

Comments are closed.