おひとり様でも貸切の宿ドーム・パラダイス

【デトックス(一般)宿泊】キチキチルーム様(千葉)

Home  >>  一般宿泊レビュー  >>  【デトックス(一般)宿泊】キチキチルーム様(千葉)

【デトックス(一般)宿泊】キチキチルーム様(千葉)

On 12月 28, 2016, Posted by , In 一般宿泊レビュー, By ,, , With 【デトックス(一般)宿泊】キチキチルーム様(千葉) はコメントを受け付けていません

今年は色々ズレがはげしかったので「軌道修正」をしに来ました。

「お迎えの車内のにおい」「ドームに入った時のにおい」「部屋の静けさ」「お茶の味」「玄米のおいしさ」etc.

今迄自分とはなれていた五感が戻りました。

クリスタルボウルやマナーズサウンドもリラックスできました。

スッキリっス。

ありがとうございました。

夏頃また来たいです。

次回は大切な友人と来たいです。

・・・・・・・・

キチキチルーム様

この旅は、ひとり旅でご宿泊いただきありがとうございました。

ドーム・パラダイスは、超運風水的にもバッチリなので、吉吉ルームさんとの相性もバッチリだったと思います(笑)

マナーズサウンドセラピー体験で、エーテル体の音のバイブレーションで不思議な光を感じたというのは、キチキチルームさんが来年、光り輝くことの象徴だったのかも!

小腸の音でだったら、象徴は間違いないのですが、エーテル体なので、ちょっと微妙です(笑)

あと、ここに来るのは、だんぜん夏がいいですね。

そのココロは・・・

♪夏 夏 夏 夏 ここ 夏!(笑)

メッセージありがとうございました。

 

心からの感謝とダジャレをこめて・・・・みお \(@^O^@)/

 

女性一人旅の宿泊におすすめ♪

デトックスの不思議宿ドーム・パラダイス

Comments are closed.