おひとり様でも貸切の宿ドーム・パラダイス

【デトックス(ツキアップコース)宿泊】吉田様(福岡)

Home  >>  ツキアップコース宿泊レビュー  >>  【デトックス(ツキアップコース)宿泊】吉田様(福岡)

【デトックス(ツキアップコース)宿泊】吉田様(福岡)

On 12月 27, 2016, Posted by , In ツキアップコース宿泊レビュー, With 【デトックス(ツキアップコース)宿泊】吉田様(福岡) はコメントを受け付けていません

宿に泊まっているというよりは、一つの家に泊まったという感じでした。

ゆったり本を読むことは久しぶりでしたが、いくつか心に残るものがありました。

食事もお腹がすっきりなるもので、おいしくいただきました。

音、香りにいやされました。

これも気付きのひとつだと思い、忘れないように生活に取り入れるようにできたら、毎日が過ごしやすく疲れないようになるのではと思っています。

いい旅になりました!!

ありがとうございます。

・・・・・・・・

吉田様

この旅は、ひとり旅でご宿泊いただきありがとうございました。

はるばる九州から、よいものを吸収するためにお出かけいただき、いい旅だったといっていただけてスタッフ一同、心より御礼申し上げます。

今回は、ツキアップコースと一般宿泊での2泊でしたが、奇跡のハーブ「ステビア」製品もお持ち帰りいただいていますので、さらに、デトックス効果も高まることと思います。

気付けば築く、健康の山(笑)

一度、この山を築いておくと、あとがラクですよ~。

メッセージありがとうございました。

 

心からの感謝とダジャレをこめて・・・・みお \(@^O^@)/

 

女性一人旅の宿泊におすすめ♪

デトックスの不思議宿ドーム・パラダイス

Comments are closed.