おひとり様でも貸切の宿ドーム・パラダイス

【デトックス(一般)宿泊】もうすぐ引越し♪様(埼玉)

Home  >>  一般宿泊レビュー  >>  【デトックス(一般)宿泊】もうすぐ引越し♪様(埼玉)

【デトックス(一般)宿泊】もうすぐ引越し♪様(埼玉)

On 12月 24, 2016, Posted by , In 一般宿泊レビュー, By ,, , With 【デトックス(一般)宿泊】もうすぐ引越し♪様(埼玉) はコメントを受け付けていません

今回は、私一人でゆっくりと滞在させて頂き感謝しています。

とても親切なご夫妻にあたたかく迎えて頂けました。

万座・鹿沢口駅からの送迎やバス停まで車で送って頂けて、帰りもバス停まで送って頂けるとは本当にありがたいことです。

お野菜のたくさん使われた夕食もとてもおししくて、ついついごはんのおかわりをしてしまいました。

こちらの宿に泊まるとパワーがUPすると思いました。

すばらしい宿に泊まれてたくさんお世話頂きまして、ありがとうございます。

・・・・・・・・

もうすぐ引越し♪様

この旅は、ひとり旅でご宿泊いただきありがとうございました。

ドームは丸い、丸いは駅のそばですから、駅やバス停からの送迎は、あたり前田のクラッカーですが、そのように感謝していただけると、とってもうれしいです。

私たち夫婦も、もうすぐ引越し♪様のような方にお泊り頂くと、パワーがUPすると思いました。

すばらしいお客様に泊まって頂き、たくさんお世話させて頂きまして、ありがとうございます。

ぜひ、また、お引越し後のパワーUPにお出かけください。

メッセージありがとうございました。

 

心からの感謝とダジャレをこめて・・・・みお \(@^O^@)/

 

女性一人旅の宿泊におすすめ♪

デトックスの不思議宿ドーム・パラダイス

Comments are closed.