おひとり様でも貸切の宿ドーム・パラダイス

【デトックス(ツキアップコース)宿泊】えりりん様(東京)

Home  >>  ツキアップコース宿泊レビュー  >>  【デトックス(ツキアップコース)宿泊】えりりん様(東京)

【デトックス(ツキアップコース)宿泊】えりりん様(東京)

On 12月 22, 2016, Posted by , In ツキアップコース宿泊レビュー, By ,, , With 【デトックス(ツキアップコース)宿泊】えりりん様(東京) はコメントを受け付けていません

最近では自分自身を見失い、日々の生活に疲労を感じ、ストレスを溜め込む毎日を過ごしていましたが、こちらに滞在している時間の中で、自分を見つめ直す事が出来、とてもリラックスしました。

また、ステビアという植物にも出会う事が出来、今後の食生活に積極的に取り入れ、健康に対する意識がより一層高まりました。

都会から久しぶりに離れ、静かな時間を過ごす事で、エネルギーが充電できたように感じます。

スペシャルデトックス後では、すっきりと前向きな気持ちになれました。

また、心身共に蓄積していた毒が排出され、浄化されたように思います。

次回来る時は、大切な人と来ます☆

・・・・・・・・

えりりん様

この旅は、ひとり旅でご宿泊いただきありがとうございました。

看護の勉強はなかなか大変かとは思いますが、ドーム・パラダイスでリフレッシュしたので、これからまた、良い再スタートができると思います。

私も別ブログでは、みおりんという名前なので、えりりんさんには親しみを感じます。

でも、あまりなれなれしいと嫌われるので、えりりんさんには、襟を凛と正して接したいと思います(笑)

ぜひ、次回は、私のそんな自戒を際立たせるような、大切な人と一緒にお出かけください(笑)

メッセージありがとうございました。

 

心からの感謝とダジャレをこめて・・・・みお \(@^O^@)/

 

女性一人旅の宿泊におすすめ♪

デトックスの不思議宿ドーム・パラダイス

Comments are closed.