おひとり様でも貸切の宿ドーム・パラダイス

【デトックス(一般)宿泊】 幸枝様(大阪)

Home  >>  一般宿泊レビュー  >>  【デトックス(一般)宿泊】 幸枝様(大阪)

【デトックス(一般)宿泊】 幸枝様(大阪)

On 12月 10, 2016, Posted by , In 一般宿泊レビュー, By ,, , With 【デトックス(一般)宿泊】 幸枝様(大阪) はコメントを受け付けていません

今回は予定外に宿泊出来た上、貸切り状態で利用させて頂き、とても快適に過ごすことが出来ました。

お2人とも、いろいろとお話をさせて頂くつもりで伺ったのですが、読書に没頭し、一人の時間を堪能して終ってしまいました。

また、次回、訪問した際は、お2人とゆっくりお話をさせてもらいたいと思います。

素敵な空間をご提供頂きありがとうございました。

・・・と帰らせて頂く所でしたが、最期に貴重なお話を伺えて良かったです。

また来ます!

・・・・・・・・

幸枝様

この旅は、ご宿泊いただきありがとうございました。

赤福のお土産、大好物なので超うれしかったです。

アマテラスに没頭されたということは、自分という太い幹から、幸せの枝がどんどん伸び始めたサインですので、とてもいいことだと思いました(笑)

ドーム・パラダイスのデトックス体験宿泊で美美っときたものがありましたら、ぜひ暮らしに取り入れていただき、元気で福よかな赤ちゃんを産んでくださいね(笑)

メッセージありがとうございました。
心からの感謝とダジャレをこめて・・・・みお \(@^O^@)/

 

女性一人旅の宿泊におすすめ♪

デトックスの不思議宿ドーム・パラダイス

Comments are closed.