おひとり様でも貸切の宿ドーム・パラダイス

【デトックス(一般)宿泊】 スノー様(神奈川)

Home  >>  一般宿泊レビュー  >>  【デトックス(一般)宿泊】 スノー様(神奈川)

【デトックス(一般)宿泊】 スノー様(神奈川)

On 12月 6, 2016, Posted by , In 一般宿泊レビュー, By ,, , With 【デトックス(一般)宿泊】 スノー様(神奈川) はコメントを受け付けていません

とても気持ち良かったです。

つかれが溜まっていたのが、ご飯いただいて、あとはおフロ入って、ぐっすり寝てしまいました。

ずっといたくなってしまう空間ですね。

自分をチャージしにまた来たいです。

ありがとうございました!

そうそう、下の雑誌をみて、私、ここに5~6年前来たかったこと思い出しました。

願いはかなうのですね!

・・・・・・・・

スノー様

この旅は、ひとり旅でご宿泊いただきありがとうございました。

帰りたくない、仕事にも戻りたくない、おフロに入ってず~っと寝ていたいというフロー者になってしまう心配があるドーム・パラダイスです(笑)

でも、富裕にしか存在できないスノー様ならそんな心配はいりませんね(笑)

ここに5~6年前に来たかったそうで、それが叶ったなんて、まさに、ドームズ・カム・トゥルーですね(笑)

ドームズ・カム・トゥルーといえば、「連れてって 連れてって」なんかがいい曲ですね。

スノー様には「SNOW DANCE」かな。

ボーカルは、もちろん、吉田みお(笑)

少し、笑えたところで、こどもの頃の気分を思い出して、またチャー児しに来てくださいね(笑)

メッセージありがとうございました。
心からの感謝とダジャレをこめて・・・・みお \(@^O^@)/

 

女性一人旅の宿泊におすすめ♪

デトックスの不思議宿ドーム・パラダイス

Comments are closed.