おひとり様でも貸切の宿ドーム・パラダイス

【デトックス(一般)宿泊】 しん様(東京)

Home  >>  一般宿泊レビュー  >>  【デトックス(一般)宿泊】 しん様(東京)

【デトックス(一般)宿泊】 しん様(東京)

On 11月 29, 2016, Posted by , In 一般宿泊レビュー, By ,, , With 【デトックス(一般)宿泊】 しん様(東京) はコメントを受け付けていません

たくさん助けていただいて、ありがとうございました。

いつでも自分ひとりで全ての問題を片付けるのが当然だと思っていた意識が少しほぐれた気がします。

ドームの内はいつでもどこにいても気持ちがよくて歓迎されているような安心感がありました。

ほんとうにお世話になりました。

おふたりとこの場に感謝。

・・・・・・・・

しん様

この旅は、ひとり旅でご宿泊いただきありがとうございました。

2年ぶりの宿泊で、変わらずいつも元気なしんさんですが、きっと過去には辛酸をなめたこともあったのでしょうね(笑)

でも、ドームにまる~く収まって、安心感をいっぱい感じてもらえたら、きっと、癒されていくと思います。

帰りに、みおイチオシの軽井沢のメキシコ料理店「エルパンチョ」でランチできましたでしょうか?

メニューによっては、チリの辛さで、しんさんの体が、しんからあったまって、さらに元気が出ること間違いなし!(笑)

こちらこそ、しんさんに感謝申し上げます。

メッセージありがとうございました。

 

心からの感謝とダジャレをこめて・・・・みお \(@^O^@)/

 

女性一人旅の宿泊におすすめ♪

デトックスの不思議宿ドーム・パラダイス

Comments are closed.