おひとり様でも貸切の宿ドーム・パラダイス

【デトックス(一般)宿泊】 もっちー様(新潟)

Home  >>  一般宿泊レビュー  >>  【デトックス(一般)宿泊】 もっちー様(新潟)

【デトックス(一般)宿泊】 もっちー様(新潟)

On 11月 26, 2016, Posted by , In 一般宿泊レビュー, By ,, , With 【デトックス(一般)宿泊】 もっちー様(新潟) はコメントを受け付けていません

ゆっくりさせて頂きまして誠にありがとうございました。

一人滞在でたくさん得させていただきました。

私が大好きな本にかこまれて、あまりの嬉しさに8冊よんでしまいました。

おふろもきもちよく、そして何より建物のもつ力についてもあらためて感じさせられました。

昨夜じかんを忘れておふろのじかんをオーバーしてすいませんでした。

・・・・・・・・

もっちー様

はるばる雪国からお越しいただきありがとうございました。

トンネルを抜けるとそこも雪国だった。(笑)

夜勤明けで、電車の中で爆睡して、清掃のおばさんに起こされたなんて旅の恥はナマステ!(笑)

睡魔したのに、何故か、すいませんでした!(笑)

滞在中は、寒さも和らぎ、天気もよく、もっちー様も気もっちーよく過ごしていただけたのでは・・・・(笑)

8冊読んでもまだまだ本はたくさんありますのでご本といったら、ビュー隠さんで、まわりの景色を楽しんだり、お風呂でじかんを忘れるくらいの読書三昧にまたお出かけ下さいね。

メッセージありがとうございました。

 

心からの感謝とダジャレをこめて・・・・みお \(@^O^@)/

 

女性一人旅の宿泊におすすめ♪

デトックスの不思議宿ドーム・パラダイス

Comments are closed.