おひとり様でも貸切の宿ドーム・パラダイス

【デトックス(一般)宿泊】 ほのしゅんママ様(埼玉)

Home  >>  一般宿泊レビュー  >>  【デトックス(一般)宿泊】 ほのしゅんママ様(埼玉)

【デトックス(一般)宿泊】 ほのしゅんママ様(埼玉)

On 11月 15, 2016, Posted by , In 一般宿泊レビュー, By ,, , With 【デトックス(一般)宿泊】 ほのしゅんママ様(埼玉) はコメントを受け付けていません

久しぶりの宿泊でした。

お世話になりました。

家族4人そろってこうして来られるのも、あとどの位かな・・・と思うとちょっと寂しい気持ちになります。

普段なかなかゆっくりとした時間がすごせないのですが、久々に4人で食後にカードゲームなどをして楽しい時間をすごせました。

これもドームパワーのおかげかな・・・

忙しくなっても、たまにここへ来て家族4人の大切な時間がすごせたらいいなと思いました。

本当にありがとうございました。

ご飯もとてもおいしかったです。

・・・・・・・・

ほのしゅんママ様

この旅は、ご宿泊いただきありがとうございました。

ドームパワーがお役に立てて、どーむくんも「どーむ!どーむ!」と喜んでいます(笑)

毎年、ご利用いただき嬉しいです。

68年ぶりにやってきたウルトラスーパームーンの日が埼玉県民の日とシンクロしたということは、今日から埼玉県民は月が昇ってツキアップすること間違いなし!(笑)

子どもの成長とともに家族旅行の仕方もだんだん変わっていきますが、あとで思い返したら、「こんな仕方で旅行してほ仕方!」っていうことのないように、これからも悔いのない旅をし続けてください(笑)

メッセージありがとうございました。

 

心からの感謝とダジャレをこめて・・・・みお \(@^O^@)/

 

女性一人旅の宿泊におすすめ♪

デトックスの不思議宿ドーム・パラダイス

Comments are closed.