おひとり様でも貸切の宿ドーム・パラダイス

【デトックス(一般)宿泊】 YOH様(愛知)

Home  >>  一般宿泊レビュー  >>  【デトックス(一般)宿泊】 YOH様(愛知)

【デトックス(一般)宿泊】 YOH様(愛知)

On 11月 14, 2016, Posted by , In 一般宿泊レビュー, By ,, , With 【デトックス(一般)宿泊】 YOH様(愛知) はコメントを受け付けていません

朝食を食べない方が良いというのは、私の中では、ショックな考えでした。

ゆっくり出来ないスケジュールでしたが、少しお話が聞けて良かったです。

お食事、お部屋、お風呂、とてもリラックスできて、ホントに良かったです。

ありがとうございました。

おうちで食べる玄米と違って、おいしかったです。

・・・・・・・・

YOH様

この旅は、ご宿泊いただきありがとうございました。

親子で楽しんでいただけたようで、よかったです。

朝食を食べない方が良いというのは、初耳の方には、超ショックだったかもしれませんね(笑)

でも、実際にやってみると、内蔵が元気になり、「やっぱり1日3食は良くないぞ~」ってことが、体感できます(笑)

詳しいことは、この本を読んでみてください。

朝食を抜くと、なぜ健康になるのか?

普通の玄米ごはんとは一味も二味も違う長岡式酵素玄米飯での朝食抜きの1日2食に納得がいきましたら、
ぜひ、またお出かけください。

メッセージありがとうございました。

 

心からの感謝とダジャレをこめて・・・・みお \(@^O^@)/

 

女性一人旅の宿泊におすすめ♪

デトックスの不思議宿ドーム・パラダイス

Comments are closed.