おひとり様でも貸切の宿ドーム・パラダイス

【デトックス(一般)宿泊】 イシダさん様(埼玉)

Home  >>  一般宿泊レビュー  >>  【デトックス(一般)宿泊】 イシダさん様(埼玉)

【デトックス(一般)宿泊】 イシダさん様(埼玉)

On 11月 12, 2016, Posted by , In 一般宿泊レビュー, By ,, , With 【デトックス(一般)宿泊】 イシダさん様(埼玉) はコメントを受け付けていません

いろいろお世話になってしまってスイマセン。

よく来てるようですが(無意識です)あんまり来ないように気をつけたいでーす。(申し訳ないです)

幸せたくさん連れてくるお宿に泊まれて、とても幸せです。

感謝しています。

どうもありがとうございます。

いろいろ忘れやすくて、ご迷惑おかけしてます。

ごめんなさい。

これからもどうぞお元気でいて下さい。

すばらしいドーム・パラダイスさん。

最高です♪

・・・・・・・・

イシダさん様

この旅は、ひとり旅でご宿泊いただきありがとうございました。

このところ毎年2回は泊まりに来てくださっていて、それだけ重要な需要があるのだと思いますし、こちらの受容もバッチリですので、これに懲りずに、ぜひ、また、お出かけください(笑)

天然キャラのイシダさんですから、少々のことは忘れても、「なに忘れ天然!」で済みますから、何の心配もいりませんよ~(笑)

メッセージありがとうございました。

 

心からの感謝とダジャレをこめて・・・・みお \(@^O^@)/

 

女性一人旅の宿泊におすすめ♪

デトックスの不思議宿ドーム・パラダイス

Comments are closed.