おひとり様でも貸切の宿ドーム・パラダイス

【デトックス(一般)宿泊】 母・娘様(埼玉)

Home  >>  一般宿泊レビュー  >>  【デトックス(一般)宿泊】 母・娘様(埼玉)

【デトックス(一般)宿泊】 母・娘様(埼玉)

On 11月 8, 2016, Posted by , In 一般宿泊レビュー, By ,, , With 【デトックス(一般)宿泊】 母・娘様(埼玉) はコメントを受け付けていません

とてもゆったりしてリラックスできました。

時間を気にして過ごしている毎日よりも自然と共に時間とも仲良く過ごせたように感じます。

充実感をありがとうございました。

また来たいです。

・・・・・・・・

母・娘様

この旅は、ご宿泊いただきありがとうございました。

最初は一瞬、姉妹かと思ったくらいお母様が見た目お若くてびっくりでした。

お母様だけドームに宿泊して、デトックスメニューを受けていただくと若返りがさらに進んで、姉妹に見えたのが、仕舞いには、逆転姉妹なんてことはあるわけないですよね(笑)

たまには、非日常空間でリラックスすることも必要ですので、ぜひ、またお出かけください。

メッセージありがとうございました。

 

心からの感謝とダジャレをこめて・・・・みお \(@^O^@)/

 

女性一人旅の宿泊におすすめ♪

デトックスの不思議宿ドーム・パラダイス

Comments are closed.