おひとり様でも貸切の宿ドーム・パラダイス

【デトックス(一般)宿泊】 emi様(東京)

Home  >>  一般宿泊レビュー  >>  【デトックス(一般)宿泊】 emi様(東京)

【デトックス(一般)宿泊】 emi様(東京)

On 10月 30, 2016, Posted by , In 一般宿泊レビュー, By ,, , With 【デトックス(一般)宿泊】 emi様(東京) はコメントを受け付けていません

3年ぶりのドーム・パラダイス。

本当にリラックス&リフレッシュ出来ました。

こちらに来るとホッとします。

お料理も美味しかったです。

お二人にお会いするのも、とても楽しみにしていたので、色々お話も出来て嬉しかったです。

また遊びに来ます。

ありがとうございました。

・・・・・・・・

emi様

この旅は、ひとり旅でご宿泊いただきありがとうございました。

これまで3回もお泊りいただいて、お知り合いの方にもご紹介してくださったりと、ホント、emiさんにはお世話になっています。

今回は、ほかのお客様がいなかったので、ゆっくりお話できて、たのしかったです。

emiさんの笑みに少しでも貢献できるようにこれからも精進していきたいと思います(笑)

メッセージありがとうございました。

 

心からの感謝とダジャレをこめて・・・・みお \(@^O^@)/

 

女性一人旅の宿泊におすすめ♪

デトックスの不思議宿ドーム・パラダイス

Comments are closed.