おひとり様でも貸切の宿ドーム・パラダイス

【デトックス(一般)宿泊】大槻様(東京)

Home  >>  一般宿泊レビュー  >>  【デトックス(一般)宿泊】大槻様(東京)

【デトックス(一般)宿泊】大槻様(東京)

On 10月 11, 2016, Posted by , In 一般宿泊レビュー, By ,, , With 【デトックス(一般)宿泊】大槻様(東京) はコメントを受け付けていません

今回、初めて宿泊させていただきました。

ドーム型のこの建物と静かな周りの環境のせいか、部屋にいるだけでもリラックスできました。

半身浴も今までは「肩までつかって40度以上のお風呂」というスタイルが好きだったのですが、断然、足先のあたたまり方がちがうことに気付きました。

半身浴で、どばっと汗を出し、おいしい夕食を食べて、部屋の宇宙飛行士イスに座っていると、いつも冷たい足元が、ポカポカしてとても心地良くなりました。

・・・・・・・・

大槻様

この旅は、ひとり旅でご宿泊いただきありがとうございました。

半身浴のできるお風呂を楽しみにされていたので、ポカポカ体験していただけてよかったです。

なかなか自宅のお風呂だと半身浴しにくいのですが、ここだと腰掛けて本を読みながら20分もすると、汗がどばっと出て、カラダの芯からあたたまります。

私も本当の半身浴、汗どばっ体験をしたときは感動でした。

半身浴は、半身良くなるだけでなく、全身良くなりますので、これからも機会があったらしてみてください(笑)

シャンプーの違いもわかっていただけたとのこと、また、半身浴&シャンプー体験したくなったら、お出かけください。

メッセージありがとうございました。

 

心からの感謝とダジャレをこめて・・・・みお \(@^O^@)/

 

女性一人旅の宿泊におすすめ♪

デトックスの不思議宿ドーム・パラダイス

Comments are closed.