おひとり様でも貸切の宿ドーム・パラダイス

【デトックス(一般)宿泊】ジュン様(アメリカ)

Home  >>  一般宿泊レビュー  >>  【デトックス(一般)宿泊】ジュン様(アメリカ)

【デトックス(一般)宿泊】ジュン様(アメリカ)

On 10月 9, 2016, Posted by , In 一般宿泊レビュー, By ,, , With 【デトックス(一般)宿泊】ジュン様(アメリカ) はコメントを受け付けていません

1年ぶりの滞在です。

海外生活の長い私にとってドーム・パラダイスは日本での“パワースポット”です。

そして何より、みおさん、ゆきさんの温かいおもてなし、このご縁に感謝です。

また戻ってこれるのを楽しみにしてます!

・・・・・・・・

ジュン様

この旅は、ひとり旅でご宿泊いただきありがとうございました。

マナーズサウンドセラピーで昨年も今年も第6チャクラが活性化していたジュンさんですので、そろそろジュンさん自身がスポッと“パワースポット”化しそうですね(笑)

ジュンさんの出雲の話の流れで、けさ、私が話した伊勢神宮のこと。

伊勢神宮には聖十字架がある?!

そうしたら、ちょうど今日のmisaさんのブログの話題が出雲でした。

出雲で起きた奇跡!

♪出雲 いっしょに 行きたかった (byプリプリの「笑む」)の

あの出雲です(笑)

また、来年、帰国された際に、今回の旅の続きの話を伺うのを楽しみにしています。

メッセージありがとうございました。

【追記】
misaさんのブログの続きもスゴイです。

出雲井神社で起きたあり得ない出来事

心からの感謝とダジャレをこめて・・・・みお \(@^O^@)/

 

女性一人旅の宿泊におすすめ♪

デトックスの不思議宿ドーム・パラダイス

Comments are closed.