おひとり様でも貸切の宿ドーム・パラダイス

【デトックス(一般)宿泊】よしえ様(群馬)

Home  >>  一般宿泊レビュー  >>  【デトックス(一般)宿泊】よしえ様(群馬)

【デトックス(一般)宿泊】よしえ様(群馬)

On 10月 8, 2016, Posted by , In 一般宿泊レビュー, By ,, , With 【デトックス(一般)宿泊】よしえ様(群馬) はコメントを受け付けていません

ステビアについては初めて知り、興味が持てました。

色々な効果があるのに、みんな知らないのは残念だなぁと思いました。

ご飯も思ったよりも量もあり、とても満足しました。

何よりお風呂にあるシャンプーを使ったら、髪の乾きの早さにびっくりしました。

ひとり旅は初めてだったのですが、とてもリラックスして過ごせました。

どうもありがとうございました。

・・・・・・・・

よしえ様

この旅は、ひとり旅でご宿泊いただきありがとうございました。

人と地球にこれほど役立つ実績がありながら、まだまだほとんどの方に知られていないこのデットクス・ハーブのステビアを応援したいと思い、地域の方とも協力しながら皆さまにお伝えしています。

髪の乾きが早いのは、有効成分がしっかりと髪に栄養を与え、今まで荒れて開いていたキューティクルとキューティクルの隙間に水分がたまって残ってしまっていたものが、その部分が閉じてなめらかになって、余計な水分が隙間に入らなくなるためです。

ひとり旅の女性の方が多いので、“髪との対話”にも心がけようと、ステビアエキス入りのシャンプーをご利用いただいています。

お近くですので、また興味がわいたら、いつでもお気軽にお出かけくださいね。

メッセージありがとうございました。

 

心からの感謝とダジャレをこめて・・・・みお \(@^O^@)/

 

女性一人旅の宿泊におすすめ♪

デトックスの不思議宿ドーム・パラダイス

Comments are closed.