おひとり様でも貸切の宿ドーム・パラダイス

【デトックス(一般)宿泊】hata様(千葉)

Home  >>  一般宿泊レビュー  >>  【デトックス(一般)宿泊】hata様(千葉)

【デトックス(一般)宿泊】hata様(千葉)

On 10月 6, 2016, Posted by , In 一般宿泊レビュー, By ,, , With 【デトックス(一般)宿泊】hata様(千葉) はコメントを受け付けていません

う~ん、我が家よりも我が家に帰ってきたようだ。

自分を見つめ直すには最適の場所です。

一人(女性)で来ても何の不安もないです。

孤独もいいですよ。

でも、静かですが、みおさん、ゆきさんがいらっしゃるので、心感のある質の高い孤独が味わえます。

一人でギャーギャーうるさかったのは私でした。すみません!

今回は非常にまじめなコメントが書けました。

又、寄らせていただきます。

ありがとうございました。 

・・・・・・・・

hata様

この旅は、ひとり旅でご宿泊いただきありがとうございました。

辛口批評家のhata様のご宿泊ですので、スタッフ一同気合を入れて、接待させていただきました(笑)

今後も、おひとりさまの隠れ家として、皆さまに安心してお泊りいただけるよう、努力していく所存です。

今回のようなマジコメも素敵ですが、やはりhata様には軽快な口調で、トンデモ飲食店やイカサマ・ヒーラーを一刀両断していただきたいと思います。

これ以上、辛酸なめ子を増やさないためにも(笑)

ユニコーンカードで出た「ハッピーサプライズ」は、はたから見てもhata様が、ツイてるオンナに大変身を遂げるラッキーサインではないかと思います。

どんなことにも感謝して、「ツイてる」「ラッキー」「ありがとう」を口ぐせにして、宇宙からの素晴らしいギフトを受け取ってくださいね。

また機会がありましたら、別の季節にお出かけください。

秋に飽きたら、春がいいかも(笑)

でも、あえて秋に飽きるために、秋もいいかも(笑)

紅葉の頃に、また、来よう!(笑)

メッセージありがとうございました。

 

心からの感謝とダジャレをこめて・・・・みお \(@^O^@)/

 

女性一人旅の宿泊におすすめ♪

デトックスの不思議宿ドーム・パラダイス

Comments are closed.