おひとり様でも貸切の宿ドーム・パラダイス

【デトックス(ツキアップコース)宿泊】Kimu様(東京)

Home  >>  ツキアップコース宿泊レビュー  >>  【デトックス(ツキアップコース)宿泊】Kimu様(東京)

【デトックス(ツキアップコース)宿泊】Kimu様(東京)

On 9月 22, 2016, Posted by , In ツキアップコース宿泊レビュー, By ,, , With 【デトックス(ツキアップコース)宿泊】Kimu様(東京) はコメントを受け付けていません

旅行に来るのは数年ぶりでしたが、一番仲の良い友人のお誘いで来ました。

建物や室内の雰囲気、ご夫妻の人柄等のおかげでとてもリラックスして過ごす事ができ、大変感謝しています。

ありがとうございました。

・・・・・・・・

Kimu様

この旅は、ご宿泊いただきありがとうございました。

ドーム・パラダイスを気に入ってくださり嬉しいです。

誘ってくださる良いお友達がいてよかったですね。

うちも収入アップでよかったです(笑)

よかった同士、これからも仲良くしましょう(笑)

機会がありましたら次回もぜひ一緒にお出かけください。

メッセージありがとうございました。

 

心からの感謝とダジャレをこめて・・・・みお \(@^O^@)/

 

女性一人旅の宿泊におすすめ♪

デトックスの不思議宿ドーム・パラダイス

Comments are closed.