おひとり様でも貸切の宿ドーム・パラダイス

【デトックス(一般)宿泊】佐藤様(埼玉)

Home  >>  一般宿泊レビュー  >>  【デトックス(一般)宿泊】佐藤様(埼玉)

【デトックス(一般)宿泊】佐藤様(埼玉)

On 9月 19, 2016, Posted by , In 一般宿泊レビュー, By ,, , With 【デトックス(一般)宿泊】佐藤様(埼玉) はコメントを受け付けていません

瑞々しいお野菜、とてもおいしかったです。

びっくりするような写真もたくさん見せて頂きありがとうございました。

おもしろかったです。

HPの写真で見るよりもキレイで広いお部屋でのんびりできました。

心ゆくまで半身浴して思ったのは、時間に追われず、気が済むまで、自分のしたいことができるって貴重で、普段なかなかできないことだろうなあということです。

もてなして下さったお二人の心遣いが伝わり、とてもうれしく思いました。

・・・・・・・・

佐藤様

この旅は、ご宿泊いただきありがとうございました。

ひとり旅で検索して、お出かけいただいたということで、あんまりスピ系ではないのかなかと思っていたのですが、創生会レポートまでご存知で、びっくりでした。

オーブのお話が出たので、不思議写真集をご覧いただきましたが、まだ、ユニコーンの写真集もあるので次回に。

佐藤さんのようなステキな感想を読まれると、佐藤さんゆえ、お客様が“殺到”してしまうかも(笑)

ステキな感想ありがとうございました。

 

心からの感謝とダジャレをこめて・・・・みお \(@^O^@)/

 

女性一人旅の宿泊におすすめ♪

デトックスの不思議宿ドーム・パラダイス

Comments are closed.