おひとり様でも貸切の宿ドーム・パラダイス

【デトックス(一般)宿泊】景子様(埼玉)

Home  >>  未分類  >>  【デトックス(一般)宿泊】景子様(埼玉)

【デトックス(一般)宿泊】景子様(埼玉)

On 9月 12, 2016, Posted by , In 未分類, With 【デトックス(一般)宿泊】景子様(埼玉) はコメントを受け付けていません

約1年ぶり、2回めのドーム・パラダイスさん。

今回も、お世話になり、ありがとうございました。

1泊2日でしたが、とても長い、満ち足りた時間を過ごすことができました。

「おじゃまします」というより、「帰ってきましたぁ~」といった感覚でした。

天使達も変わらずいてくれて、オーナーご夫妻は相変わらず素敵で、本当にパラダイスです。

ここにいたら、天使達に逢えるんじゃなくて、身近な所にもちゃんといて、それを思い出してほしい為に、いてくれるのかな~と思いました。

オーラデトックスを受けたのですが、1年前と少し内容が違い、お得感がよりUPしていました。

空っぽにして音の響きに身を任せる・・・普段、何かに追われて(時間とか仕事とか)生活しているので、すごくぜいたくなセッションでした。

ここにくると、一番シンプルな過ごし方ができるのが嬉しいです。

TVもなくゲームもない。

でも、本を読んだり、考えごとをしたり、これで十分だなぁ~と思います。

自分と向き合える時間ももてます。

普段よりのびのびして過ごせるし、本当にありがたいです。

ごはんもとても美味しかったです。

空気も美味しく、森林浴もしながらの食事。

地元ではなかなか難しい嬉しい食事でした。

本当にありがとうございました。

・・・・・・・・

景子様

この旅は、一人旅で宿泊いただきありがとうございました。

今回は、ちょっと寄り道コースもありましたが、景子さんにピッタリのタイミングでお泊りいただけたと思います。

エネルギーバランスも前回より全開で全快って感じで、とても安定感がありました(笑)

空気の読めるK.Yさんですから、きっと、これからさらなるツキアップがあると思いますので、どうぞお楽しみに。

また、「帰ってきましたぁ~」と言いに、お出かけくださ~い。

メッセージありがとうございました。

 

心からの感謝とダジャレをこめて・・・・ゆき \(@^O^@)/

 

女性一人旅の宿泊におすすめ♪

デトックスの不思議宿ドーム・パラダイス

Comments are closed.