おひとり様でも貸切の宿ドーム・パラダイス

【デトックス(ツキアップコース)宿泊】美和様(東京)

Home  >>  ツキアップコース宿泊レビュー  >>  【デトックス(ツキアップコース)宿泊】美和様(東京)

【デトックス(ツキアップコース)宿泊】美和様(東京)

On 9月 1, 2016, Posted by , In ツキアップコース宿泊レビュー, By ,, , With 【デトックス(ツキアップコース)宿泊】美和様(東京) はコメントを受け付けていません

3泊4日、どうもありがとうございました。

初めての1人旅でしたが、心に残る、とても素晴らしいものになりました。

テレビの音、車の音、いろんな雑音に囲まれていた普段の生活とは違い、ここで聞こえるのは、雨の音、虫の音、森の音、優しい音楽。

毎日の時間に追われる生活から離れ、本を読むこと、汗を流すこと、食事をすること、自然を仰ぐこと、人と会話をすること、1つ1つが大切に思われ、自分自身を見直すことができました。

ここでの生活をそっくりそのまま持ち帰ることができればいいのですが、そういうわけにもいきません・・・。

でも、少しずつ、できるところから取り入れてみて、自分でコントロールしてリフレッシュできる生活にしていこうと思います!

また変化の時期に来ますね!!

・・・・・・・・

美和様

この旅は、一人旅でご宿泊いただきありがとうございました。

初めての宿泊で、いきなり3泊でしたので、気に入っていただけて本当によかったです。

しかも初めての一人旅がひどい旅だったら、ダジャレにはなってもシャレにはならないですものね。

ドンピシャのタイミングでツキアップコースを受けられましたので、きっとこれから、大きな変化の時を迎えることと思います。

「この変化、なんかヘンか?」と思ったら、ぜひ、また、お出かけください(笑)

メッセージありがとうございました。

 

心からの感謝とダジャレをこめて・・・・みお \(@^O^@)/

 

女性一人旅の宿泊におすすめ♪

デトックスの不思議宿ドーム・パラダイス

Comments are closed.