おひとり様でも貸切の宿ドーム・パラダイス

【デトックス(ツキアップコース)宿泊】tabin92様(東京)

Home  >>  ツキアップコース宿泊レビュー  >>  【デトックス(ツキアップコース)宿泊】tabin92様(東京)

【デトックス(ツキアップコース)宿泊】tabin92様(東京)

On 8月 21, 2016, Posted by , In ツキアップコース宿泊レビュー, By ,, , With 【デトックス(ツキアップコース)宿泊】tabin92様(東京) はコメントを受け付けていません

一過的なデトックスではなく、心身共に一度リセットできた気がします。

タロットの結果も大変参考になりました。

ぜひまた伺いたいと思います。

ありがとうございました。

・・・・・・・・

tabin92様

この旅は、一人旅でご宿泊いただきありがとうございました。

雑誌ベジィでドーム・パラダイスのことをお知りになって、記事のキャッチコピー通りに「週末デトックス旅行にでかけよう」してくださり、その素直さがtabin92さんの今後の人生にもバッチリ良い作用をもたらしてくれると思います。

お客様との一家的なアットホームなデトックス宿を心がけていますが、一過的ではないところも不思議な魅力なんです(笑)

そこをズバリ指摘されたtabin92さん、素敵です!(笑)

ぜひまた違う季節にお出かけください。

メッセージありがとうございました。

 

心からの感謝とダジャレをこめて・・・・みお \(@^O^@)/

 

女性一人旅の宿泊におすすめ♪

デトックスの不思議宿ドーム・パラダイス

Comments are closed.