おひとり様でも貸切の宿ドーム・パラダイス

【デトックス(一般)宿泊】Y.T様(千葉)

Home  >>  一般宿泊レビュー  >>  【デトックス(一般)宿泊】Y.T様(千葉)

【デトックス(一般)宿泊】Y.T様(千葉)

On 8月 17, 2016, Posted by , In 一般宿泊レビュー, By ,, , With 【デトックス(一般)宿泊】Y.T様(千葉) はコメントを受け付けていません

里帰りしたときのような、ホッとする気持ちになりました。

そして、本をみると、ワクワクしてあっという間に時間が過ぎてしまいました。

とてもリラックスできました。

ありがとうございました。

・・・・・・・・

Y.T様

この旅は、ご宿泊いただきありがとうございました。

もう4回目のご宿泊ですので、我が家のようなドーム・パラダイスに里帰り気分で、さっと帰りというわけにはいかなくなりましたね(笑)

今回はご家族も増え、トモくんの成長ぶりにも、月日の流れを感じさせていただきました。

また、思いたったら吉日で、お出かけください。

メッセージありがとうございました。

 

心からの感謝とダジャレをこめて・・・・みお \(@^O^@)/

 

女性一人旅の宿泊におすすめ♪

デトックスの不思議宿ドーム・パラダイス

Comments are closed.