おひとり様でも貸切の宿ドーム・パラダイス

【デトックス(ツキアップコース)宿泊】ちき様(埼玉)

Home  >>  ツキアップコース宿泊レビュー  >>  【デトックス(ツキアップコース)宿泊】ちき様(埼玉)

【デトックス(ツキアップコース)宿泊】ちき様(埼玉)

On 8月 13, 2016, Posted by , In ツキアップコース宿泊レビュー, By ,, , With 【デトックス(ツキアップコース)宿泊】ちき様(埼玉) はコメントを受け付けていません

1泊でしたが久しぶりにお世話になりました。

体の細胞ひとつひとつが癒され、元気になりました。

今回はツキアップコースも体験させていただき、至れり尽くせりのスペシャルな休養になりました。

私も最近は体に気をつかう(愛情を持つ)ようになったのですが、ドーム・パラダイスさんに置いてあるものは(シャンプーなど細かいものでも)すべて安心して使えるので、それだけでもこんなに違うのか!と驚きました。

主人はここに住みたい!と言っておりました。

ありがとうございました。

・・・・・・・・

ちき様

この旅は、ご宿泊いただきありがとうございました。

旦那さんとお友達もお誘いいただき、ありがとうございました。

毎回、気に入っていただき、とってもうれしいです。

ツキアップのあとは、今度は自宅で茎アップしてみてくださいね。

皆さんにオーラ・デトックスのクリスタルボウル演奏をしていたときは稲妻が走り、ちょっと感動的でもありました。

どのくらい感動的だったかというと5段階評価で3です。

それじゃあ、なんか普通じゃん!ってお思いでしょうが、だって、カミナリだから3だあ!(笑)

メッセージありがとうございました。

 

心からの感謝とダジャレをこめて・・・・みお \(@^O^@)/

 

女性一人旅の宿泊におすすめ♪

デトックスの不思議宿ドーム・パラダイス

Comments are closed.