おひとり様でも貸切の宿ドーム・パラダイス

【デトックス(一般)宿泊】高橋様(千葉)

Home  >>  一般宿泊レビュー  >>  【デトックス(一般)宿泊】高橋様(千葉)

【デトックス(一般)宿泊】高橋様(千葉)

On 7月 31, 2016, Posted by , In 一般宿泊レビュー, By ,, , With 【デトックス(一般)宿泊】高橋様(千葉) はコメントを受け付けていません

この度は大変お世話になり、有りがとうございました。

初めて来させて頂きました私達に、大変感動的な写真を見せて頂き、又、親しくお話をして下さり神秘的な感動を頂きました。

今までにない別空間に居るような、いつも私達の側に天使が見守って下さっているような気持ちになり幸せを感じました。

お料理も自然食で、弱っていた体も元気になりました。

大変おいしかったです(本当は、ごまだれの味、教えて頂きたかったです)。

そして初めてのオイルマッサージとても気持ち良く、魂が宇宙の果てまで飛んで行ったのではないかと思うほど気持ち良かったです。

長い時間ありがとうございました。

またいつの日かお邪魔させて頂きたいと思います。

心身ともにリラックス出来、元気になれたようです。

明日からまた頑張ります。

本当にお世話になりありがとうございました。

・・・・・・・・

高橋様

この旅は、親子でご宿泊いただきありがとうございました。

元気になられたようで本当によかったです。

ごまだれ(薬念醤)のレシピは次の通りです:

しょうゆ 大さじ2~3
ごま油  大さじ2
みりん  小さじ1
ねぎ   大さじ4(みじん切り)
すりごま 大さじ3
粉唐辛子 大さじ1
にんにく 小さじ1/4(すりおろし)
JWT  1袋

またいつか今回来れなかったお姉さまとご一緒にお出かけください。

その際、こちらでご覧いただく雑誌はもちろん「アネモネ」(笑)

次回は、美しい寝姿観音の浅間山もご覧いたたけたらと思います。

メッセージありがとうございました。

 

心からの感謝とダジャレをこめて・・・・みお \(@^O^@)/

 

女性一人旅の宿泊におすすめ♪

デトックスの不思議宿ドーム・パラダイス

Comments are closed.