おひとり様でも貸切の宿ドーム・パラダイス

【デトックス(一般)宿泊】伸子様(神奈川)

Home  >>  一般宿泊レビュー  >>  【デトックス(一般)宿泊】伸子様(神奈川)

【デトックス(一般)宿泊】伸子様(神奈川)

On 7月 30, 2016, Posted by , In 一般宿泊レビュー, By ,, , With 【デトックス(一般)宿泊】伸子様(神奈川) はコメントを受け付けていません

ありがとうございました。

とても気持ちよくすごせました。

和や洋や自然の心が違和感なく組み合わされた宇宙空間のような不思議な一泊でした。

食事もとてもおいしかったです。

一食であれだけたくさんの野菜をとるのは、なかなかむずかしいと思うので、体の中からキレイになれたような気がします。

半身浴も最高でした。

陽のあるうちに入れてよかったです。

木々がよく見えて、お湯のゆらぎが反射しているのも、とてもリラックスできました。

また疲れて毒をぬきたくなった時、リピートしたいと思います。

また来ます。

・・・・・・・・

伸子様

この旅は、一人旅でご宿泊いただきありがとうございました。

軽井沢も北軽井沢も初めてということでしたが、天気も気候もさわやかで、高原のよさを満喫されたのでは・・・

雨の中でなくてもドームはいつも宇宙(雨中)空間なんです!(笑)

そこに気づいていただけてとってもうれしいです。

帰りに白糸の滝でのイワナはいかがでしたか?

イワナは「るるぶ」のお気楽デトックスプラン2日目でもモデルの北原さんがおいしそうに食べてましたものね。

やっぱり、イワナは、い~わな!(笑)

1本700円の値段も、い~わな!(笑)

気が向いたら、是非また毒ぬきにお出かけください。

メッセージありがとうございました。

 

心からの感謝とダジャレをこめて・・・・みお \(@^O^@)/

 

女性一人旅の宿泊におすすめ♪

デトックスの不思議宿ドーム・パラダイス

Comments are closed.