おひとり様でも貸切の宿ドーム・パラダイス

【デトックス(ツキアップコース)宿泊】 M.S様(千葉)

Home  >>  ツキアップコース宿泊レビュー  >>  【デトックス(ツキアップコース)宿泊】 M.S様(千葉)

【デトックス(ツキアップコース)宿泊】 M.S様(千葉)

On 7月 28, 2016, Posted by , In ツキアップコース宿泊レビュー, By ,, , With 【デトックス(ツキアップコース)宿泊】 M.S様(千葉) はコメントを受け付けていません

大変お世話になりました。

色々ご親切にして頂き、ありがとうございました。

初日、オーラデトックスはビックリしました。

音の圧力で体内の何かが外に押し出された感じで宙に浮いてしまったよーな。

2日目はマインドデトックスで今後についてかなりスッキリ問題解決できそうなアイデアをもらいました。(自分次第ですが~)

前に進むキッカケを作って頂きました。

ありがとうございました。

今度は友人と来たいと思います。(旦那にはちゃんと言って来ます(~_~;)

・・・・・・・・

M.S様

この旅は、一人旅でご宿泊いただきありがとうございました。

オーラデトックスで、体内を音押し出しされた翌日、鬼押し出しも観光されたので、もうバッチリですね(笑)

すべてが、ドンピシャのタイミングで良き方向に、これから動き始めると思います。

それが、実感できたら&時間ができたら、ぜひ、また、お友達とお出かけください。

メッセージありがとうございました。

 

心からの感謝とダジャレをこめて・・・・みお \(@^O^@)/

 

女性一人旅の宿泊におすすめ♪

デトックスの不思議宿ドーム・パラダイス

Comments are closed.