おひとり様でも貸切の宿ドーム・パラダイス

【デトックス(一般)宿泊】雅子様(東京)

Home  >>  一般宿泊レビュー  >>  【デトックス(一般)宿泊】雅子様(東京)

【デトックス(一般)宿泊】雅子様(東京)

On 7月 25, 2016, Posted by , In 一般宿泊レビュー, By ,, , With 【デトックス(一般)宿泊】雅子様(東京) はコメントを受け付けていません

一人でゆっくりする時間がほしいと思って来ました。

こんなにステキな空間で、自分について考えれたことが嬉しかったです。

又、次回も必ず戻ってきますね。

本当にありがとうございました。

・・・・・・・・

雅子様

この旅は、一人旅でご宿泊いただきありがとうございました。

誘ってくれたお友達が来れなくなって、雅子様だけが来ることになったのも、きっと意味があるのだと思います。

雅子様が、一人でゆっくりする時間をもたれて、リフレッシュされることが、今、必要だったのかもしれません。

必ず、また、高質空間のドームに戻ってきてくださいね。

日本を導けるのは、高質が似合う雅子様以外にはいません(笑)

メッセージありがとうございました。

 

心からの感謝とダジャレをこめて・・・・みお \(@^O^@)/

 

女性一人旅の宿泊におすすめ♪

デトックスの不思議宿ドーム・パラダイス

Comments are closed.