おひとり様でも貸切の宿ドーム・パラダイス

【デトックス(一般)宿泊】あこ様(東京)

Home  >>  一般宿泊レビュー  >>  【デトックス(一般)宿泊】あこ様(東京)

【デトックス(一般)宿泊】あこ様(東京)

On 7月 22, 2016, Posted by , In 一般宿泊レビュー, By ,, , With 【デトックス(一般)宿泊】あこ様(東京) はコメントを受け付けていません

3日間、我が家のように自由にさせていただき、本当にありがとうございました。

感情を手放すデトックスが目的でしたが、なかなか難しいですね。

ただ課題を再認識できたように思います。

東京で、また息詰まった時には、ここでの落ちついた生活、浅間山の悠然とした姿を思いだしてがんばっていこうと思います。

本当にお世話になりました。

・・・・・・・・

あこ様

この旅は、一人旅でご宿泊いただきありがとうございました。

3日間、別荘のようにお使いいただけてよかったです。

お客様の感情のデトックスと、宿としての勘定のデトックスはいつの時代もなかなか難しいものだといわれています(笑)

でもいつかきっと解決の糸口が見つかると思いますので、あこさんの行動力で道を切り開いていってください。

メッセージありがとうございました。

 

心からの感謝とダジャレをこめて・・・・みお \(@^O^@)/

 

女性一人旅の宿泊におすすめ♪

デトックスの不思議宿ドーム・パラダイス

Comments are closed.