おひとり様でも貸切の宿ドーム・パラダイス

【デトックス(ツキアップコース)宿泊】 ぴーちん様(神奈川)

Home  >>  ツキアップコース宿泊レビュー  >>  【デトックス(ツキアップコース)宿泊】 ぴーちん様(神奈川)

【デトックス(ツキアップコース)宿泊】 ぴーちん様(神奈川)

On 7月 19, 2016, Posted by , In ツキアップコース宿泊レビュー, By ,, , With 【デトックス(ツキアップコース)宿泊】 ぴーちん様(神奈川) はコメントを受け付けていません

私も初めての一人旅でドーム・パラダイスさんにお世話になりました。

ファーストフード店でさえ一人で入れない私が知らない所へ旅行に行くなんて有り得ない事なのに、思いたってメールをし、電話をし、予約を入れ、まるで招かれたように来ていました。

そして初めての一人旅の行き先がここで本当に良かったです。

ドーム内は広くて手入れが行き届いていてとても綺麗で快適、居心地が良く本当にあっという間の4日間でした。

みおさんとゆきさんは親切で優しくして頂き、4日間を楽しく有意義に過ごすことができ、感謝の気持ちで一杯です。

今回限りでなく今後も長いお付き合いをお願いします。

帰ったら、お留守番をしてくれた主人に「来月ドーム・パラダイスに行ってみない?」と誘って今度は二人でお邪魔しますので宜しくお願いします。

心のこもったおもてなしの数々ありがとうございました。

・・・・・・・・

ぴーちん様

この旅は、一人旅でご宿泊いただきありがとうございました。

初めての一人旅が、ひどい旅にならなくてよかったです(笑)

有り得ないことが、あっさり起きてしまう、まさに、あの植物に呼ばれたのでしょうね。

呼ばれた以上、今後も長いお付き合いになりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

次回は、ぜひ、ご主人とお出かけください。

メッセージありがとうございました。

 

心からの感謝とダジャレをこめて・・・・みお \(@^O^@)/

 

女性一人旅の宿泊におすすめ♪

デトックスの不思議宿ドーム・パラダイス

Comments are closed.