おひとり様でも貸切の宿ドーム・パラダイス

【デトックス(ツキアップコース)宿泊】 K.Y様(埼玉)

Home  >>  ツキアップコース宿泊レビュー  >>  【デトックス(ツキアップコース)宿泊】 K.Y様(埼玉)

【デトックス(ツキアップコース)宿泊】 K.Y様(埼玉)

On 7月 14, 2016, Posted by , In ツキアップコース宿泊レビュー, By ,, , With 【デトックス(ツキアップコース)宿泊】 K.Y様(埼玉) はコメントを受け付けていません

初めての1人旅がドーム・パラダイスで本当によかったです。

最初は不安も少しありましたが、お二人は私をとてもあたたかく迎えてくださいました。

普段TVのない生活をしたことがなく、朝は時計代わりにしていたり、昼はワイドショーやドラマ、夜もついつい見てしまうといった感じでした。

本を読んで、外の景色を眺めたり、流れてくる音楽に耳を傾けたり、こういう生活もあるんだなあ~と新鮮でした。

お風呂は緑を眺めながらの入浴。とても素敵でした。

夜の入浴、雨、晴れ、くもりの天気での入浴。

4パターンも体験できました。

クリスタルボウルは初めてで、すごく不思議な世界でした。

1つ1つ響きが違い、音も重なり合って、ここはどこなんだろう?という感じ。

音の世界にポンッと自分がいるような・・・。

聴いていて自然と涙が出たので、魂レベルまで届くんだあと思いました。

トリートメントは、自分の体を触ってもらうのって、こんなに嬉しいことなんだと再発見しました。

普段、自分にあまりかまってないので、これからは少しずつ接していきたいです。

すごく気持ちよく、喜びの時間でした。

おかげさまで、グッスリ眠れました。

タロットカードでは、テーマ、これからの道標が分かり、自分を振り返ることもできました。

背中をポンッと押してもらったような気分です。

3日間、本当にありがとうございました。

植物達、天使達、ドーム・パラダイスの空間、オーナーご夫妻、感謝の気持ちでいっぱいです。

ごはんもとっても美味しく、目でも楽しめました♪

愛と感謝を込めて♪

・・・・・・・・

K.Y様

この旅は、一人旅でご宿泊いただきありがとうございました。

初めての1人旅という方もよくいらしゃいますが、皆さん、しっかりとうちを選んでくださり、スゴイです。

K.Yさんのピュアな感性がこのツキアップコースを受けて、ついに完成したのではないでしょうか(笑)

チャクラのバランスもバッチリで、この状態なら、ツキアップ間違いなしです。

こちらこそ、素敵なK.Yさんにお泊りいただき、感謝の気持ちでいっぱいです。

ぜひ、また違う季節にもお出かけください。

メッセージありがとうございました。

 

心からの感謝とダジャレをこめて・・・・みお \(@^O^@)/

 

女性一人旅の宿泊におすすめ♪

デトックスの不思議宿ドーム・パラダイス

Comments are closed.