おひとり様でも貸切の宿ドーム・パラダイス

【デトックス(一般)宿泊】ゆり様(千葉)

Home  >>  一般宿泊レビュー  >>  【デトックス(一般)宿泊】ゆり様(千葉)

【デトックス(一般)宿泊】ゆり様(千葉)

On 7月 12, 2016, Posted by , In 一般宿泊レビュー, With 【デトックス(一般)宿泊】ゆり様(千葉) はコメントを受け付けていません

夕食をとてもおいしくいただきました。

野菜一つ一つの味が本当においしくてビックリしました。

体がキレイになっていく感じがしました。

そして、この空間に居ると、不思議と、とても安らぎます。

ストレスから解放されて、ゆっくり過ごす事が出来ました。

・・・・・・・・

ゆり様

この旅は、一人旅でご宿泊いただきありがとうございました。

今のシーズンはまさに高原野菜が光り輝く光源です(笑)

今回は、ゆり様に、ちょっと有利な情報をお届けできたかもしれない宿泊でしたネ(笑)

次回、いらっしゃることがあれば、是非、未体験ゾーンも楽しんでいってください。

メッセージありがとうございました。

 

心からの感謝とダジャレをこめて・・・・みお \(@^O^@)/

 

女性一人旅の宿泊におすすめ♪

デトックスの不思議宿ドーム・パラダイス

Comments are closed.