おひとり様でも貸切の宿ドーム・パラダイス

【デトックス(一般)宿泊】T.A様(東京)

Home  >>  一般宿泊レビュー  >>  【デトックス(一般)宿泊】T.A様(東京)

【デトックス(一般)宿泊】T.A様(東京)

On 7月 7, 2016, Posted by , In 一般宿泊レビュー, By ,, , With 【デトックス(一般)宿泊】T.A様(東京) はコメントを受け付けていません

食事がとても美味しかったです。

とても興味深く、おもしろかったし、いやされました。

また、つかれてきたら、ぜひ、立ち寄りたいと思いました。

ありがとうございました。

・・・・・・・・

T.A様

この旅は、ご宿泊いただきありがとうございました。

食事、気に入っていただけてよかったです。

今回のオーラ・デトックスで、だいぶエネルギーバランスはよくなったと思いますが、今年もかなりの猛暑ですので、くれぐれも体調をくずさないようにご注意くださいね。

マインド・デトックスでは、痛いとこ、つかれたと思うかもしれませんが、疲れてこなくても、ぜひ、また、お出かけください(笑)

メッセージありがとうございました。

 

心からの感謝とダジャレをこめて・・・・みお \(@^O^@)/

 

女性一人旅の宿泊におすすめ♪

デトックスの不思議宿ドーム・パラダイス

Comments are closed.