おひとり様でも貸切の宿ドーム・パラダイス

【デトックス(一般)宿泊】ほのまま様(埼玉)

Home  >>  一般宿泊レビュー  >>  【デトックス(一般)宿泊】ほのまま様(埼玉)

【デトックス(一般)宿泊】ほのまま様(埼玉)

On 7月 6, 2016, Posted by , In 一般宿泊レビュー, By ,, , With 【デトックス(一般)宿泊】ほのまま様(埼玉) はコメントを受け付けていません

またここに来られてよかったです。

今回でお世話になるのは3回目でしたが、ドーム内は以前と全く変わらない空間があり、とても安心しました。

ここに来るといつも、ゆっくりとした時間の流れを感じることができるので、心身共に癒されます。

ご飯も本当に本当においしくて、たくさん食べたいのだけど、満腹になってしまい、後で「もっと食べておけばよかった!!」と思います。

また、この幸せを味わいに来たいと思ってますのでその時はよろしくお願いします!!

・・・・・・・・

ほのまま様

この旅は、ご宿泊いただきありがとうございました。

ほのままは、そのままですが、ほのかちゃんはどんどん大きくなっていましたね(笑)

ほのかちゃん、ゆきのことを「おねえさん」と呼ぶなんて、相手のツボを押さえた、その言動は、私も見習いたいと思います(笑)

ゆきに、幸せを味わせに、また、ほのかちゃんを連れてぜひ、また、お出かけください(笑)

次回のほのかちゃんの言動にも、ほのかな期待を寄せています(笑)

メッセージありがとうございました。

 

心からの感謝とダジャレをこめて・・・・みお \(@^O^@)/

 

女性一人旅の宿泊におすすめ♪

デトックスの不思議宿ドーム・パラダイス

Comments are closed.