おひとり様でも貸切の宿ドーム・パラダイス

【デトックス(一般)宿泊】A.O様(埼玉)

Home  >>  一般宿泊レビュー  >>  【デトックス(一般)宿泊】A.O様(埼玉)

【デトックス(一般)宿泊】A.O様(埼玉)

On 7月 3, 2016, Posted by , In 一般宿泊レビュー, By ,, , With 【デトックス(一般)宿泊】A.O様(埼玉) はコメントを受け付けていません

ドームもお部屋も、ご夫妻もステキでした。

思いがけずラッキーなこともあり感謝しています。

お2人が天使に見えました。←きっとそうなんだと思います!

これからもオアシスであり続けて下さい。

また、遊びに来ます。

・・・・・・・・

A.O様

この旅は、初めての一人旅でご宿泊いただきありがとうございました。

私たちも、思いがけずステキなA.Oさんと過ごす事ができ、とてもラッキーでした。

みお&ゆきが天使に見えたなんて、メガネの度が合ってないのかも!(笑)

もし次回も、天使に見えたら、何かサービスしちゃいま~す!(笑)

あくまでも、悪魔じゃなくて、天使に見えたらですよ~(笑)

メッセージありがとうございました。

 

心からの感謝とダジャレをこめて・・・・みお \(@^O^@)/

 

女性一人旅の宿泊におすすめ♪

デトックスの不思議宿ドーム・パラダイス

Comments are closed.