おひとり様でも貸切の宿ドーム・パラダイス

【デトックス(一般)宿泊】ニャンコーチ様(北海道)

Home  >>  一般宿泊レビュー  >>  【デトックス(一般)宿泊】ニャンコーチ様(北海道)

【デトックス(一般)宿泊】ニャンコーチ様(北海道)

On 6月 30, 2016, Posted by , In 一般宿泊レビュー, By ,, , With 【デトックス(一般)宿泊】ニャンコーチ様(北海道) はコメントを受け付けていません

2泊があっという間に感じられました。

本当にゆっくりできました。

みおさん、ゆきさんとお話しする時間もあって、本当に充実!!

来年は3泊以上で来ますよ~!

・・・・・・・・

ニャンコーチ様

この旅は、一人旅でご宿泊いただきありがとうございました。

今年も全国各地のナースの皆さんにコーチング指導をされ、まさに時間と戦う移動をこなされたニャンコーチさんですが、今年の仕事も一段落して、ドームにゆっくり2泊されるということは、すでに日露戦争の頃から、激戦地名として予言されていました。

そのココロは・・・

2泊ニャンコーチ(笑)

(ヒント:203高地)

来年は、忙しくなる前に、ぜひ、また、お出かけください。

メッセージありがとうございました。

 

心からの感謝とダジャレをこめて・・・・みお \(@^O^@)/

 

女性一人旅の宿泊におすすめ♪

デトックスの不思議宿ドーム・パラダイス

Comments are closed.