おひとり様でも貸切の宿ドーム・パラダイス

【デトックス(ツキアップコース)宿泊】 芙弥花様(埼玉)

Home  >>  ツキアップコース宿泊レビュー  >>  【デトックス(ツキアップコース)宿泊】 芙弥花様(埼玉)

【デトックス(ツキアップコース)宿泊】 芙弥花様(埼玉)

On 6月 27, 2016, Posted by , In ツキアップコース宿泊レビュー, By ,, , With 【デトックス(ツキアップコース)宿泊】 芙弥花様(埼玉) はコメントを受け付けていません

大変お世話になりました。

ありがとうございました。

徹底して宿泊ができ、健康とヒーリング、美容と癒し、すべて生きていく為に必要な事をご夫婦で経営なさっていることに感動しました。

これからの時代はこんなすばらしい施設が必要だと思います。

お体に気をつけてがんばってください。

・・・・・・・・

芙弥花様

この旅は、一人旅でご宿泊いただきありがとうございました。

先日ご家族で宿泊されたKさんからのご紹介でしたので、ドーム・パラダイスを氣に入っていただけてよかったです。

感動してくださったことに感動しています。

プレミアムグッズをあっさりとゲットされてしまう芙弥花さんの運の強さを、う~んと感じました(笑)

ヘルシー志向のバイキングレストランをされているとのことでしたが、お忙しいお仕事だと思いますので、芙弥花さんもお体に気をつけてがんばってください。

メッセージありがとうございました。

 

心からの感謝とダジャレをこめて・・・・みお \(@^O^@)/

 

女性一人旅の宿泊におすすめ♪

デトックスの不思議宿ドーム・パラダイス

Comments are closed.