おひとり様でも貸切の宿ドーム・パラダイス

【デトックス(ツキアップコース)宿泊】 Y.C様(東京)

Home  >>  ツキアップコース宿泊レビュー  >>  【デトックス(ツキアップコース)宿泊】 Y.C様(東京)

【デトックス(ツキアップコース)宿泊】 Y.C様(東京)

On 6月 19, 2016, Posted by , In ツキアップコース宿泊レビュー, By ,, , With 【デトックス(ツキアップコース)宿泊】 Y.C様(東京) はコメントを受け付けていません

先日はほんとうに色々とありがとうございました。

1泊という短い時間でしたが日常を離れた幸せな時間を母と過ごすことができ感謝しています^^

ウエサク祭についてのメールを転送していただきありがとうございました。

わたしがある方のブログで読んだ文章と同じです~♪

ほんとうに特別な夜だったのですよね^^

その日にドーム・パラダイスさんに泊まることが出来て、クリスタルボウルやアロマで癒されて、ドームの天窓からピカピカの満月を見ることが出来てしあわせでした。

あれから何だか、色んなところで物事が順調に進むような・・

シンクロを感じることが多いです。

きっと、目には見えませんが、わたしも母もエネルギーが上がったのかなと思います。

これからの変化が楽しみです。

ほんとうに色々お世話になりありがとうございました!

またぜひお伺いしたいです^^

ありがとうございました。

・・・・・・・・

Y.C様

この旅は、ご宿泊いただきありがとうございました。

満月の夜にクリスタルボウルの響きの中で過ごす・・・

天界でも、きっと、花が咲き乱れていたことでしょう!

上、咲く、祭(笑)

あのメッセージを送ってくださったのは、ドーム・パラダイスにも泊まられたことのあるヨガ&フェイスヨガ講師&ビューティーカウンセラーの高津文美子さんです。

私も満月の夜にクリスタルボウルを演奏することができ、ドームの天窓から美しい満月も見ることができて、ますます月が昇ってツキアップしています(笑)

機会がありましたら、紅葉の季節にもまたお出かけください。

「紅葉にまた来よう!」なんてね!(笑)

メッセージありがとうございました。

 

心からの感謝とダジャレをこめて・・・・みお \(@^O^@)/

 

女性一人旅の宿泊におすすめ♪

デトックスの不思議宿ドーム・パラダイス

Comments are closed.