おひとり様でも貸切の宿ドーム・パラダイス

【デトックス(一般)宿泊】N.T様(群馬)

Home  >>  一般宿泊レビュー  >>  【デトックス(一般)宿泊】N.T様(群馬)

【デトックス(一般)宿泊】N.T様(群馬)

On 6月 14, 2016, Posted by , In 一般宿泊レビュー, By ,, , With 【デトックス(一般)宿泊】N.T様(群馬) はコメントを受け付けていません

とても気持ち良い空間で、すっかりリラックスしました。

どうもありがとうございました。

レイキのアチューメントを行ってもらっている時に、周りが明るい光に満たされていたり、深いきれいな青のイメージが浮かんできたり、自分の手がとてもあたたかくなっていたりするのが不思議で心地よい体験でした。

好転反応のためか、肩や首の辺りが重くなったりもしましたけど、これからレイキも大切に用いていこうと思います。

・・・・・・・・

N.T様へ

この旅は、一人旅でご宿泊いただきありがとうございました。

レイキは、エネルギーのデトックスでもありますので、人によっては、体が重くなったりすることもありますが、レイキでイキレば、キレイなエネルギーになりますのでどうぞご安心ください。

レイキを使うと、手の上に美しい貝が見えることがあります。

今回の感想を読んでいると、たぶんN.Tさんにも見えていたはずなのですが・・・

それは、どんな貝かというと・・・

あった貝!(笑)

ぜひ、また、あった貝んだからしにお出かけくださ~い(笑)

メッセージありがとうございました。

 

心からの感謝とダジャレをこめて・・・・みお \(@^O^@)/

 

女性一人旅の宿泊におすすめ♪

デトックスの不思議宿ドーム・パラダイス

Comments are closed.